オイルイン美容液 | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

なんだかまたまた更新が空いてしまいましたがお久しぶりです照れ

先週は毎日お仕事だったので少々疲れが出たのか、昨日は午後から急にめまいと吐き気、脱力感に襲われジムにも行けずずっと横になっていました。

夜も主人がスムージーを買ってきてくれてそれだけ飲んで休みました。

沢山睡眠を取って体を休めたら今朝はもうなんともなくて爆笑

めまいがおきたときは『どうしよう・・』と思いましたがおさまってくれて良かったです。

体調が悪かったせいかお肌のコンディションも悪くて・・ショボーン

先日いただいたサンプルを使ってみました。


LISSAGEミルクオイル


オイルイン美容液ですキラキラキラキラ

美容液でオイルインなんて初めてかもおねがい

この美容液すごく良いです!!

オイルが入っているのでお肌がしっとりモチモチになるおねがいキラキラ

今夜もまた使ってみよう!