セリアの可愛いギフトバッグ | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

こんにちはニコニコ

この間年が明けたと思ったらもうバレンタインポーン
なんて早いんだろ・・毎日が早くてちょっと恐ろしい(笑)

今年のバレンタイン、皆さんはもうチョコ買いましたか?

私は明日買いに行こうと思ってます。
 
先週は仕事だったので買いに行く時間がなかったチュー

でも、100円ショップのバレンタイングッズコーナーで大量に買ったものがあります照れ


爆笑爆笑買いすぎだから~爆笑爆笑

可愛くてどれもこれも・・と。

でもこんなに買ったのには理由もありまして・・

今月は前職の仲間たちや高校時代の友達、幼なじみと会うことになっていて照れ

お子ちゃま達も一緒に参加したりするのでそのお子ちゃま達へのバレンタインというか、お菓子の詰め合わせを渡そうと思っているのでそれに使うために買ったんですニコニコ

あ!ちゃんとママさん達にはお菓子の件で了承もらってます(笑)

チョコとかキャンディー、クッキー、マシュマロなど詰め合わせる予定なので、お菓子をあげても大丈夫かどうか確認してあります。

まぁ私の友達はみんな『大丈夫大丈夫、気にせず普段からも食べさせてるから~』との返事だったのでひと安心照れ

お子ちゃま達にはこれに詰めてあげようと思ってます。

お菓子のパッケージみたいで可愛いですよね照れ

そして、ママさんである友達にはこちらに入れて・・


これ、すごく可愛くてどタイプ爆笑

そしてこちらは、これは・・


可愛くて欲しくて買いました爆笑

これは仕事に行くときアメやチョコを入れて持っていくのに使ってます。

あ、後これも可愛くて。
ただ可愛かったから買いました。


今回買ったのは全てセリアです。

セリアは毎年可愛いギフトバッグがたくさん出ますね~おねがい

ついつい買ってしまうチュー