モノトーングッズが続々と・・ | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

セリアへお料理のときに使うポリエチレン手袋を買いに行きましたニコニコ


なんと!ポリエチレン手袋までモノトーンびっくり

どんな感じなのか気になったので買ってみました。

結構真っ黒(笑)

ちょっと手にはめてみました。
こんな感じです・・


ほとんど透けない、ホントに真っ黒な感じです。

今回買った黒い手袋は、お料理の時だけでなく排水溝のお掃除の時にもよさそうですよねニコニコ

排水溝の髪の毛の処理とか良さそうキラキラ

セリアのポリエチレン手袋は結構色んな色がありましたよウインク