あったまきた!!! | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

夕方、お買い物の帰り道にあたまにきたことがありましたぷんぷんムカ


歩道を歩いていたら、急に後ろから「チャリンチャリン」って自転車のベルを鳴らされたんです。


急だったから私もビックリしてすぐに避けたんですが、自転車運転してた子も私が避けた方にきちゃってまじで…?


そしたら私のかかとにちょっと車輪が当たったんですよね。


靴履いていたとはいえちょっと「痛っ!」てなったんです。私・・・・そしたらその子、そのまま何も言わずに走り去ろうとしたんですはぁ?!怒り 


その子は小学生の高学年くらいの女の子で、しかもぶつかった瞬間ですらすごい迷惑そうな顔してたんですよ!!


おいおい!こらむかっ 迷惑っていうかこっちがイラッとすんだけどコラ怒りって感じですよ!


そもそも、1メートル以内でベル鳴らすな~!


もう少し離れたとこで鳴らすべきでしょって感じです。


あんな至近距離で鳴らしたら、こっちが避けてもそっちが避けらんないでしょ!!!(怒)


ぶつかったらまず「すみません」か「ごめんなさい」でしょ~がぷくー怒


何も言わずに立ち去るなんて許せん!!


あの子の親はどんな躾してんのよ。って思いましたよ。


だいたい、歩道は自転車で通っちゃだめですよね?


しかもね、その子耳にイヤホン付いてたんですよシラー


今ってこれ違反ですよね。


ほんとあったまきました!!


たかが自転車の車輪がかかとに当たっただけでしょ?って感じかもしれませんが、ちゃんと「ごめんなさい」とか一言あっていいですよね?


はぁぁぁ~この怒りをどこかにぶつけたくてブログに書いてしまいました。


スッキリしたわぁ~笑


お騒がせしました。


でもね・・・・交通ルール守りましょ!


そしてちゃんと一言ね!