神戸で有名なプリン | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

神戸の『フランツ』と言えば!!


有名なスイーツがありますよね~ラブラブ!



Happy Life-F1010509.jpg


前から1度食べてみたかった念願のスイーツじゅる・・



Happy Life-F1010510.jpg


『魔法の壺プリン』キラキラキラキラキラキラ


お取り寄せスイーツでも有名なプリンですよね!


出会ってしまったので、そりゃ~買うしかないですよね(笑)



Happy Life-F1010511.jpg

むふふふふじゅる・・


評判通りのおいしさ!!


すごく美味しかったぁ~やったー 音符


これはみんなお取り寄せしちゃいますね。


うちの両親もお気に入りのプリンみたいですきゃー