起きれた!! | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

おはようございますぼー


今朝は旦那さんの出張のため私も4時半起きでしたええ!!


目覚ましかけててもたまにやらかしちゃう私・・・・・・起きれるか心配でしたがちゃんと起きれました(笑)


眠そうな顔で先程旦那さん出発!


「まだ寝てていいよ。寝ちゃいな」と旦那さんに言われ、二度寝しちゃおうか迷いましたが、きっとこのままお昼近くまで寝ちゃいそうなので(笑)やめときます。


私、誰か起こしてくれる人いないと何時間でも寝れちゃう人なので笑 危険!キケン!


30代になるとあまり寝れない・・・・とか、だいたいいつもの時間に起きちゃう・・・・とか言いますが、私はまったくそんな経験がなくいくらでも寝ちゃうにこ


『寝るのも体力がいるから若い証拠よ』なんて言う人いますが、たまに眠りすぎて心配になりますあはは…



さてと・・・我が家は昨日旦那さんがお休みだったせいもあり、今日から1週間の始まりのような気がします。


今週もがんばっていきましょう!!