混み混み(@_@。 | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

今日は午後から旦那さんとお出かけ


『ソラマチ』に行ってきました音符


私はスカイツリーを何度も間近で見ていますが、旦那さんは初めて!


高速から遠目で見てはいましたが、真下からは初めてだったので『うわ!でかいな~』とボソッと言ってました(笑)


今回は、何故か写真を撮らずじまい…


朝から何も食べずに出かけたので、着いて早々に『ごはんっ!ごはんっ!』ってな感じでソラマチの入口もスカイツリーもそっちのけ(笑)


お昼は牛タン専門店『利久』で特製牛タンを


分厚くておいしかった~!

こちらも出てきた途端ガッついてしまったため写真なし…


食後はソラマチの中をグルグルお買い物ニコニコ


私は特に欲しいものがなかったんですが、旦那さんはアローズでメガネを買ってました。


スカイツリーにも昇る予定だったんですが、チケット売り場に行くと『19時~20時まで』のチケットの販売になっていて…

その時間に上に行けば夜景が見れるから良かったんだけど、明日は旦那さん出張で早起きなので帰りの時間が遅くなってしまう…ってことでやめときました。


次回スカイツリーには昇ることにしましたニコニコ


平日だけど夏休み中だったからなのか?未だに毎日こうなのか?とにかく混み混みでしたショック!あせる


いつになったら空くのかな?(笑)


帰る前にソラマチでスイーツを色々買いました。

また明日にでもブログに…ニコニコ


さて、私も四時半起きだから早く寝なくちゃ!