シンプルネイル | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

先日、お通や参列のためネイルをすべて落としたため新たにネイル塗りましたネイル



Happy Life-F1010371.jpg

金曜日の夜に塗ったのですごく簡単な感じに・・・・・


光の加減で綺麗に光るマニキュアです。


使ったのは・・・・・・



Happy Life-F1010372.jpg

プチプラマニキュアです。


¥300位じゃなかったかな?


塗りやすくてすぐに乾くので便利だし、何といっても色が綺麗でこれを塗ると指先が綺麗に見えます。


ちょっとはみ出てもあまり目立たない色なので、そこもまた便利(笑)


今回はかなりシンプルになっちゃった。