おなかいっぱい! | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

只今帰ってきました♪-ω-


お義母さんのお料理、とっても美味しくてまたもや食べ過ぎ・・・・・


そしてお義父さんからすすめられお酒ものみ過ぎ・・・・笑


結果、おなかいっぱいになっちゃいました!


甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃん元気いっぱいでこちらがヘトヘトにガクリ


でも楽しかったぁ~音譜


帰り際にはお義母さんからまたまた沢山お土産をいただきました。


お野菜にお菓子に、大好きな和菓子まで道明寺桜餅


更に、洗剤やティッシュペーパーなど日用品まで shokopon ボックスティッシュ


いつも本当にありがたくて・・・・


常に気にかけてくださり助けてくださる優しいご両親なんです好



楽しい土曜日でしたニコニコ