購入品☆お洋服② | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

雑貨屋さんにはお洋服も売っていたので見てきましたニコニコ


すると、これからの時期に着るのに「セール?」みたいな・・・・・



Happy Life-F1010366.jpg

これ、正面から見ると何のへんてつもない普通のタンクトップなんですが・・・・


後ろを見ると↓



Happy Life-F1010367.jpg

首のところがリボンになっていて結ぶようになっていますピンクのリボン


リボンは赤とピンクの中間色みたいな綺麗な色のストライプキラキラ


帰宅後着てみたらシルエットがすごく綺麗でした。


ウエスト部分も細く見えるし、後ろ部分にゴムが入っているのでずり落ちる心配もありません。


これ、¥500だったんですびっくり


こんなに可愛いのに、なんて安いんでしょきゃ


実は色ちのリボン柄違いのものが後1枚あったんですが、そちらも気になってます。


買いに行こうかな?(笑)


髪の毛もショートにしたのでリボンが髪の毛に隠れることなく可愛く着れそうニコニコ