購入品☆お洋服① | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

先日「しまむら」で格安なお洋服を買ってきました(笑)






Happy Life-F1010365.jpg



*あ、普通のハンガーに無理やりかけて撮ったのでなんだかおかしな感じになってます




黒のマキシスカートです。




身長の高い私でもくるぶし辺りまで長さがあるので良かったです




マキシスカートやマキシワンピ、沢山あるんですが私が履くと短くなっちゃったりするのもあるので理想の長さを見つけたら買うようにしています




今の時期はコンバースに合わせて、夏はペタンコサンダル履こうかな音譜




このマキシスカートは¥1470でしたショック!