食べてみました! | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。


Happy Life-F1010364.jpg  

先日大量にいただいたこちら↑


お砂糖を一切使っていないものみたいで、レーズンとヘーゼルナッツが中に入っているクッキーでしたクッキー


私はこういうの好きなんですが、旦那さんは1枚食べて『・・・・・おいしくない。それ全部あげるから食べていいよ』と・・・・・・あはは…


男の人はクッキーは「甘い」って感じしないとだめなのかも。


健康に良さそうで私は美味しいと思いました笑顔


このレーズンとヘーゼルナッツはお砂糖不使用なので甘みがほとんどないんだけど、他のはお砂糖不使用って書いてないから甘いのかもしれないな・・・


でもこれ、女性は結構好きな人多いかもと思います。


結構食べるとお腹にたまるので、ダイエット中とかにも良さそうです。


『大塚製薬』から発売されています。


カロリーメイトとかと同じくくりな気がする。


他のも食べてみようと思います!