ジュレジュレ~ | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

前から気になっていたので買ってみちゃったきゃ



Happy Life-F1010362.jpg

しかも2つも!


今朝、ちょっと味見してみました。


これはおいしいらぶ②


両方ともさっぱりしていてこういうの大好きドキドキ


パスタとかにからめてもいいみたい。


色々使えそうなので楽しみにこ


前に兄と暮らしていたとき、フレンチで出たものを再現するのにジュレを作ってみたことがあるんですが、これがあれば手間が省けますね。


結構作るのに手間がかかったので・・・・・・


旦那さんはどうだろ? これ好きかな?


今度使って出してみよ~。