おはようございます | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

今朝も寒くてなかなかお布団から出ることができず・・・・・・寝る


良いお天気なんですけどね~晴れ


気温が低いですね温度計


昨夜はどういうわけか全く寝付けず、寝るまでに2時間以上かかり・・・寝れた!と思ったら1時間くらいで目が覚め・・・・・


そんなことの繰り返しガーン


段々イライラしてきてしまいましたむっ


そして最終的に眠りにつけたのが6時過ぎakn


起床が7時・・・・・はぁぁ~ガクリ


でも何故か今はそんなに眠くないですが、これ・・・・お昼近くになったらいきなり睡魔が襲ってきそうですねおやすみ。


今日で1月も終わり。


なんだか本当に早いな~eh!!


2月は既に色々と予定が詰まっているので、またあっという間に過ぎていくんだろうな・・・・・


とりあえず、今日はゆっくり過ごそう好