美容のお勉強に・・・・(笑) | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

昨日お買い物に出たとき、本屋で立ち読みしていたんですがじっくり読みたい記事が沢山あったので買ってきました本屋



Happy Life-F1010310.jpg

『MAQUIA』3月号ドキドキ


昨日帰ってからじっくり読みましたがまだ半分くらいしか読めてないので、これからまたじっくり読もうっと読書


今回も付録が付いていました好



Happy Life-F1010311.jpg

平子理沙さんがデザインした『ラゲージ・ポーチ』porch*


タテ16Cm×ヨコ24Cmのちょうどいい大きさです。


トランク柄してますキラキラ


何入れようかな?