購入品☆お洋服 | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。


Happy Life-F1010311.jpg

『アーバンリサーチ』ではスカートを購入しましたスカート



Happy Life-F1010304.jpg

ニット素材のスカートですドキドキ


実はこのスカート、セール前に目を付けていて買おうかどうか迷っていたものだったんです。


色はこの茶色と黒がありましたが、茶色の方が糸の織り方(編み方)の違いがはっきり分かって可愛かったのでこちらにしましたらぶ②


画像では分かりづらいかもしれないですが、ウエスト部分とその下のスカート部分(3段に見えると思うんですが)がそれぞれ糸の織り方(編み方)が違っているんです。


試着してみたらシルエットも可愛らしくて即決しました照れ


旦那さんにも見てもらったら『いいじゃん』と気に入った模様・・・・・



Happy Life-F1010305.jpg

ちゃんと裏地も付いていたので良かったですキラーンおっけー


たまに、気に入ったスカートでも裏地がないものとかが多くて買うのやめたりしましたが、これは付いてて良かったやった!


ただ・・・・・毛玉には気を付けたいと思います。きゃー