購入品☆雑貨 | Happy Life

Happy Life

日常の出来事や大好きなコスメ、その他色々とブログに更新していきます。

のんびりとゆっくり、自分のペースでやっていきますのでよろしくお願いしま

す。

ヴィレッジヴァンガードでこれも買っちゃいましたブタ



Happy Life-F1010307.jpg

豚の雑貨を集めているので・・・・・・あはは…


ただ万歳してるだけじゃないんです。



Happy Life-F1010308.jpg

こうやってメモをはさんでおくことができるブタちゃんなのです。


以前購入したブタちゃん達・・・・・・・


Happy Life-F1010203.jpg

これと同じシリーズみたいだったので買っちゃいましたSAYU爆笑!


早速仲間に入れてあげました好