2023 | Happyな毎日になぁ~れ☆彡

Happyな毎日になぁ~れ☆彡

2010年に結婚しました~☆
不妊治療してました。
自然妊娠で2016年に男の子を出産。

今年ももう終わりますね。

早かったぁ〜


今年は息子くんが小学校へ入学。

毎日ドキドキでした。

今もまだ大丈夫かなぁ?と日々心配だし

不安です。


夏の間は期間限定でのお仕事しました。

前半より後半頑張って

息子くんと2人旅の旅費を稼ぐことができ

私なりに頑張りましたよ!


来年はどんな一年になるのかなぁ?

また仕事するのかは未定だけど

何かしたい気持ちもあるけどね〜

マイペースに色々と挑戦したいなぁ〜


来年も更新少なめだけど

ブログに遊びに来て下さいね!

今年もありがとうございます。

また来年もよろしくお願いします。