クリスマスディズニーの旅③ | Happyな毎日になぁ~れ☆彡

Happyな毎日になぁ~れ☆彡

2010年に結婚しました~☆
不妊治療してました。
自然妊娠で2016年に男の子を出産。

最終日はチェックアウトの時間まで

部屋でゆっくり〜

ランドに行こうかと思ったけど

やっぱり疲れ過ぎていけなかった。

飛行機の時間は夕方なんだけどね。


今回のホテルはファーストリゾート

ここは2回目です。

ここの部屋は初めて〜

船をイメージしてるのかなぁ?

部屋は狭いけど2人だからね。

ベッドがくっつけれないらしく

ガードもつけれないので

幼児には不向きかなぁ〜って思いました。


でもね、ベッド押してくっつけられました!

本当はダメなんだと思うけど、

息子くん、寝相が悪いからねあせる

ちょっと心配だったけど問題なかった〜


チェックアウト後はイクスピアリへ〜

ランチに一風堂に行きました。

ここのラーメンが私も息子くんも大好きドキドキ

餃子とご飯のランチセット。

息子くんはお子様ラーメン。

美味しかったぁ〜もぐもぐ


リムジンバスの時間まで

ディズニーストアーを見たりして

リゾラを2周したらギリギリの時間になり

焦ってバス停まで走りました。

でもよくよく考えたら

いつも時間通りにはほぼ来ない感じだったし、

予約してたから乗れないこともないので

大丈夫でした〜


早めに羽田に着いてお土産買ったりしたら

すぐに時間になりました。

行きも帰りも10分くらい到着時間が

遅れてましたよ!

旭川に着いたらやっぱり雪がすごかった〜

行った日の午後から吹雪いて

すごかったらしくて

飛行機も欠航があったみたい。

いい時間帯に空港に行けてよかった〜 


雪に車が埋もれてるかと思ったけど

そこまでじゃなくて車の前を

簡単に除雪して脱出できました。

スコップ車に入れておいてよかったぁ〜


家までの帰り道は一気に雪山が

高くなって道幅も狭くなっていて

びっくりしました。

無事に家に到着して

ホッとしましたよ!


今年も息子くんと2人旅に行けて

よかったぁ〜

いつまで息子くんは行ってくれるかなぁ?

来年も行きたいなぁ〜