7月 夏休みディズニー家族旅行〜③ | Happyな毎日になぁ~れ☆彡

Happyな毎日になぁ~れ☆彡

2010年に結婚しました~☆
不妊治療してました。
自然妊娠で2016年に男の子を出産。

3日目はランドへ〜


オープンと同時には行けない我が家です。

9時過ぎに到着しましたよ。

6月より荷物検査も時間がかからずでした。

この日もとても暑かったです。


まず最初に向かったのは

DPAを使ってすぐにベイマックへ〜


2回も乗りましたよ。


次は家族写真を撮りに

ミッキーに会いに行きましたよ!

この家族写真さえ撮れれば

私的には満足です。

ミッキーが抱きついてくれました。

これもやっぱり嬉しいですよね。


久しぶりにプーさんにも乗りました。

30分くらいで乗れました。

いつも混んでるからねぇ〜

この時はまだプライオリティパスが

始まる前日だったと思います。

ちょっと複雑な気持ちでしたよぼけー


気になっていたこれを飲みました。

涼しくなると思ってたけど

ストローで全く飲めないのあせる

飲めるまでに時間がかかって微妙でした。

スプーンが欲しいくらいでしたよ。

これを飲んだ後は美女と野獣へ〜

毎回、2列目だったけど今回は前列。

景色が違いますね!

何もかも間近で見れる。

2列目も変わらないと思ってたけど違ったガーン


ハーモニー・イン・カラーも

座って見ましたよ〜

前列ではなかったけどね。


夜のパレードは前列で見たくて

2時間前から座ってました。

そしてパパだけ残して

私と息子くんは蒸気船マークトウェイン号に

乗船してきましたよ!

景色がステキでしたラブラブ

実はこれには初めて乗りました。

全回は休止だったので乗れず。

今回も諦めてたけど待ち時間が5分で

息子くんと走って乗りに行きました。


スパークリンクドリンク(シトラス)

これ美味しかったぁ〜  

もう少しキンキンに冷えてると

最高なんだけどねぇ〜


パレード始まるギリギリで

こちらを買いました。


夜のパレードが1いちばん好きドキドキ

キラキラでうっとりしちゃいますラブ


パレードが終わった後に

カリブの海賊に乗ったり

ギリギリまで遊びましたよ〜