7月 夏休みディズニー家族旅行〜② | Happyな毎日になぁ~れ☆彡

Happyな毎日になぁ~れ☆彡

2010年に結婚しました~☆
不妊治療してました。
自然妊娠で2016年に男の子を出産。

2日目は連続シーへ〜

この日も天気が最高でしたよ爆笑

しかも暑かったぁ〜

9時過ぎに到着。

まずはミニーちゃんと

家族写真を撮ってからの

トイへ向かいましたよ〜

トイの前でこの方がいましたよ〜

そしてトイへ〜

もちろんDPAを使ってあせる

お昼過ぎに暑くてお昼はイクスピアリへ〜

そしてら暑いのに一風堂のラーメン(笑)

お店の中は涼しいの〜

そして美味しい😋

少し涼んでからまだシーへ〜

絶対に乗りたかった

ヴェネツィア・ゴンドラへ

これずっと乗って見たくて

初めて乗りました。

景色がキレイでしたよ〜


2日目もたくさん乗り物に乗れた〜

ソアリンはやっぱり何度乗っても好きドキドキ

あの世界感がステキ〜


アルコールも飲みました。

パパがねぇ〜


チュロスも食べたよ〜


夜もキレイだよね〜

夜も楽しんだシーでしたよ爆笑