いつもの事 | SHARAのブログ

SHARAのブログ

ブログの説明を入力します。

今晩は。
寒かったような、そこまで寒くなかったような日のスキーでした。
スキーは良かった!
帰りに腹ごしらえしたのが悪かった。
一緒に行った、おねーがサックスやっていて、ジャズみたいなのを不定期で何人かで演奏してるんですよ。
その話しになって、近々の休みに集まって演奏するみたいなんです。
普段の生活で聴けない金管楽器の音が良いので、毎回行ってるので今回も行くと言いました。
そしたら、何となく嫌な笑みが( ̄ー ̄)
とりあえず、ぶっちぎりでシカトしてみたけど、目の前でシカトしたところでだよね( ̄ー ̄)
今回は、ルパン三世のオープニングを課題で練習してるの。
あ、そうですか。
頑張って下さい!楽しみにしてます!
これが正解の返しですよね!?
そこで頼みたい事あるのさ。
ドラム・ギター・ベース参加してもらいたい!
ちょっとロック調に仕上げたい。
らしいです( ̄ー ̄)
とりあえず他の楽器部隊に連絡したら、秒殺で良いよ。
乗り気しないんですよ。
実は、ルパンとかのリズムが苦手なのと、普段聴き慣れない楽器の音をひろうのも自信ないんですよ。
しかも、若干激しさのある!
これが一番わからない( ̄ー ̄)
どの程度なのかわからないのがね。
更に地味に難しいし( ̄ー ̄)
練習する日数も少ないから、どうにかしないと。
6インチと8インチの、スプラッシュ探します。
滅多に使わないシンバルだから、何処に押し込んだのか( ̄ー ̄)