ぐったり | SHARAのブログ

SHARAのブログ

ブログの説明を入力します。

今晩は。
本州のあちこちに出張続きで、かなりグッタリです( ̄ー ̄)
今日の昼に千歳に到着して、たまたま会社のツアー終了のバスと時間が合うので、乗り換え地獄から救われた!
と、甘い妄想してバスに乗り込みました。
当然、運転手・ガイドさんがいて、荷物扱いでお願いします!と乗せてもらいました。
乗り込んで、1ミリも進んでない状態で、お願い!運転してほしい!
どうやら、体調がイマイチらしく。
体調悪いなら仕方ないと思って、グッタリを更にグッタリさせながら走りましたよ( ̄ー ̄)
でもね、走ってたら何かがおかしい感じなんですよ。
ガイドさんは、僕も一緒に仕事してた人で、とにかく元気だけが取り柄のおねーさま。
そのおねーさまが、何かのDVDを楽しそうに観てて、軽くでなくガッチリ踊ってるんです。
更に、体調悪いはずの運転手も楽しそうに見てるし( ̄ー ̄)
なんだよ!
こきつかわれただけかよ( ̄ー ̄)
ちなみに、このおねーさまね、去年会社の人の結婚式で、AKBの曲を踊ってから狂ったように、歌って踊れるおねーさまに様変わりしたんです。
本人も、痛いおねーさまで結構!
ですと( ̄ー ̄)
しまいに、一緒に歌って踊る?
今の状況見て誘ってくれ( ̄ー ̄)
それでなくても、時代遅れでAKBの曲は結婚式で披露の曲でようやくですから。
車内は、到着までずっとAKBでした( ̄ー ̄)
このグッタリ度合いが伝わりましたか?
更に、会社着いてほとんど人が居ない事務所で、フルパワーで踊ってました( ̄ー ̄)
この時点で、目眩も追加発生して、帰り送ってと言われてKOでした。
そんな痛いおねーさまが、明日スキー行こう!
なんだろう。
体力までAKBになってしまったのか( ̄ー ̄)
今日のグッタリを、明日は更に追加でグッタリか( ̄ー ̄)
この際だから、滑りながら踊ってやろうかな!
痛いおねーさまとオッサン!
最悪だ!
悪夢だ!
少しでも風呂で疲れ取るぞ!
今日は45度になってない事を願おうか!
全力で故障中なんで、お気をつけ願います。