失敗のやり直し。 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんにちは♪



天気が悪いですね~塗装が出来ません(´Д` )

ちょいと前にメインの塗装をやったんですが、ステッカーの位置となんか変だったので上手く剥がそうとしたら塗装も剥げた(笑)

どうにもならないので、すべて剥離!









やってもーた(笑)プラ板で製作してるところは溶けた( ノД`)…



でも大丈夫~復活です!






…冷やかし親父…ほぼ元通りか?

…派遣…休んでる間にハプニング発生だね~でも見直しでグリルの形状がよくなってるし~🎵見直しって大事ね~(笑)





それとホイールがメイン塗装のボディに対して負けてると絶版タイヤ商会を呼びました(笑)









到着です(^^;












…社長…なんじゃ!合わんか!?ってボディボロボロでよく言うの~

…派遣…色々あってね~ホイールの輝きが足りなくて負けちゃってた~ゴメンね~

…社長…そんなこともあろうかと用意してあるわい。待っとれ!









そんで下地を塗装した段階です。








…冷やかし親父…ディヒューザーの形状が少し変わったな!

…派遣…そろそろ社長来そうね~🎵










到着です(笑)








…社長…今度はどーじゃ!ポリッシュ加工してるから負けんぞ!(笑)

…派遣…ほんとだ~🎵これならボディの輝きにピッタリかもしれないね~

…従業員…あとは天気が回復しないと進まない…







こんな感じv(・∀・*)