トミカプレミアム レクサス RC-F ワコーズレーシングカラー | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんにちは~

元気なうちに更新!

ずっと放置してましたトミカプレミアムのレクサスをようやく仕上げました(笑)

最近のGTマシンはよくわからず画像見てこれだ!って(^^;










こんな風です。スポンサーは適当に…








…冷やかし親父…随分と待たされたな~ようやくかよ~最近の車は目付きが鋭いな~どんだけ威嚇すりゃ~気がすむんだ?(笑)








…派遣…大阪に街道レーサー送ってやることなくて従業員がササッと仕上げちゃったみたいね~だからほとんど出来合い品の寄せ集め~(笑)













…冷やかし親父…おおっ!内装もあるじゃね~か!





…従業員…スゴいでしょ~ちゃんとしたGTマシンの内装を移植したよ!そんでウインドも1本ワイパーで決めよ!

…冷やかし親父…これは実物を見ないとよくわからんな~そうとう凝ったんじゃね~か?







…派遣…全然凝ってないよ~何を使ったかは秘密~ほとんどポン付け~


…冷やかし親父…まあええわ…










…冷やかし親父…これでおさらばと言いたいところだが、ここはなかなか居心地がいいからよ~これからも居座るわ!

…派遣…すっかり街道レーサーも詳しくなっちゃったしね~






そんで、大阪から無事に?街道レーサーが帰還です!







行きの損傷もある程度は修復。






そんでお礼品まで…







…派遣…タイヤが無い外車たくさんよ~社長に頼んで車にしてもらお~(笑)




…社長…呼んだ?(笑)


…冷やかし親父…なんだそれ?





…社長…これは新たな看板じゃ!ab-factory殿が作ってくれたんじゃ!あとは着工してもらわないとの~


…従業員…へぇ~そんじゃ念願の店舗が近くに出来るんだね~うちの街道レーサーも駐車場に使わせてもらお~🎶










…派遣…まだあるよ~スゴいでしょ~この錆び塗装~究極は錆び塗装!ってまさにこの事ね~

それにアドバンサニーもタイヤ無しで~社長お願いね~(笑)Z33もあるよ~



…社長…仕事はなくならないの~助っ人がいないとキツいわ!(笑)







この錆び塗装は実物でないとスゴさが伝わらない!あの赤錆のゴツゴツした感じも見事に再現されてます!

ボロく見えるけどボロくない(^^)bとても素晴らしい技法です!









ab-factoryさんと大阪オフ会でご覧になった皆様ありがとうございました(^o^)











こんな感じv(・∀・*)