絶版タイヤ屋 ワーゲン ハロウィン仕様 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんにちは~久しぶりの更新…

トミカの240Zもぼちぼちやり始めて~

今回はハロウィンってことで絶版タイヤ屋ワーゲンハロウィン仕様です(笑)










もとのカラーがオレンジだったので、簡単にペタペタ貼りました(笑)









今日だけなのでまあ良いのではないかと。







…冷やかし親父…社長よ~良かったじゃね~か~イベントものはやらない従業員が特別にやったんだとよ~いつも世話になってるからってな~って(^_^;)


手間かかるのばかりだと疲れるのでたまにはいいですね~(笑)





お次は240Zでも






こんな風ですね~って…多分このスタイルしかない…足りない部分もあるのでまたちょいとパテ盛りやらないとですf(^_^;






リアは仮~なテール(笑)仮なので雑な仕上がり…なんか考えよ…













もう一台はZ432。トミカのZ432は初期のものなのでリアルな感じではないですが、それを利用してサーキット仕様にしようと思ってます。




あと、ツイッターで、今月のトミカの新車アルトの改造が盛り上がってるみたいなので、自分も作ろうと思ってます。塗装で変化を加える福岡仕様とワークスフェンダーの街道チバラギ仕様かな~(笑)

ドン引きまっしぐらです(-_-;)

来月のクラシックカーフィスティバルまでには一台くらい仕上げて飾れればと思ってますが…



こんな感じv(・∀・*)