マジョ ワーゲン ゴルフ ちょい派手仕様。 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんばんは~またもや夜中ですが(笑)


絶版タイヤ屋から連絡あり、ワーゲンゴルフのタイヤが出来たとのこと。







到着です(^_^)v










…社長…どうじゃ~オリジナルカラーのBBSじゃぞ~✨これならバッチリ決まるぞい!って(^_^;)



…冷やかし親父…失敗したくせにどや顔してんじゃね~よ。って(笑)






そんでこれを履いて完成です(^_^)v









こんな風になりました。ステッカーが物語るまさかの環状仕様(笑)







ワーゲンビートルとは違い、シャコタンです。フェンダーに合わせたツライチの17インチ(^_^)v








…派遣…ね~社長さ~今回はオフセットバッチリだね~やっぱりなんでもかんでも深リムじゃなくてフェンダーに合わせたリムがいいんだね~✨って(^_^;)


…社長…失敗もしとるからの~失敗は成功の元じゃ!って(笑)










パープルメタリックは微妙かと思ってましたが、ホイールカラーを合わせることによって、良くなったかと…









やっぱりシャコタンはいいね~(笑)ちょい派手って言うよりちょい悪の環状仕様。シビックに勝てるか?(笑)












依頼品も仕上がりましたので、ぼちぼちと高速モータースの街道レーサーをやっていきましょうか~✨






こんな感じv(・∀・*)