ホットウィール 頂き物 や 景品など。 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんばんは~


今回はオフ会での景品、yousanからの頂き物を上げようと思います。












左側のホットロッドはオフ会の景品でyousanが提供したものでした!
いつもありがとうございます!最近…頂いてばかりですいません…



飾るコーナーを増やさないと飾れなくなってきましたので、なんかやらないとです(^_^;)







それと豪華な景品~✨






かわいいプロストックドラッグマシンです(^_^)v





いいですね~✨ドラッグをやっていたので、この手のマシンは好きなんですよ~✨これはプロストックコーナーに飾ります(^_^)v






こんな風に仲間入り~✨


街道レーサーしかないイメージかも知れませんが…(笑)




お次は景品で何が入っているのかわからなかった箱を…



箱の上にこれが置いてありまして~





大量のホットウィール!32台です(笑)まだよく見ておりません…(^_^;)









あと今日、トイザらス二回目のホットウィール発売日で遅れて行ってきました~✨



まあ…謎車ばっかりでしたけど、一台だけ。








これだけね(笑)




トミカの新車発売日でもありましたね~忘れてましたが…





トミカプレミアムがありましたので、一台ずつ。






ワーゲントラックは頼まれたやつなので、自分のはカウンタックです(^_^)v








単純にカッケーです✨





特に良いのがテール。細かく作られてておすすめです(^_^)v

これぞスーパーカーだな~✨トミカの通常品よりもちょいと大きめ。

リミテッドは廃止されたけど、このシリーズは続いてほしいものです。








こんな感じv(・∀・*)