合同ミーティング で 総動員 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんにちは~

今回のミーティングで41さんと会いまして、41ステーションなるガレージで我が高速モータースの従業員たちもお邪魔させていただきました!

とてもお洒落なガレージで内装の作り込みも素晴らしく大人気でした~✨








…冷やかし親父…こりゃ~立派なガレージだな~二階建てじゃんかよ~うちの小屋とは違うわ~アメリカンな雰囲気が車を引き立てるね~って(笑)

…従業員…41ステーションは話には聞いてたけど、想像以上のガレージだな~外車が似合いそうな感じだね~✨あのハイエースは決まってるね!このガレージにピッタリだ✨

でもうちは小屋じゃないし(笑)地主が建ててくれたから文句いうもんじゃないよ!って(笑)







…従業員…このワーゲンアマロックもイベント終わったら納車だからこのガレージで最終メンテしとこ~✨
メインが旧車街道レーサーだけど、たまには外車もね~って派遣は仕事持ってくるしな…って(^_^;)










…派遣…カッコいいガレージにお邪魔しちゃったね~✨ほんとはこんな感じのガレージで外車やりたいよね~

そうだよね~街道レーサーばっかりじゃ時代に取り残されそうになるしね~見たことない車両ばっかりだから来て良かったよ~って(^_^;)






まあ…色々考えながら配置してました(笑)











…派遣…お洒落なワーゲンだね~✨切り貼り倶楽部の達人のワーゲンだって~✨


そ~だ~!また依頼でワーゲンの仕事持ってきたんだった~高速モータースの社長が奮発して新しい塗料買ってきたからそれでやろ~って(^_^;)


…冷やかし親父…依頼もいいけどよ~レスサスは何時やってくれんだよ~もう忘れてんじゃね~?一応客だぜって(笑)








41ステーションで記念に街道レーサー置いてみました✨

総動員して良かったです(笑)



絶版タイヤ屋の社長は先にお邪魔してもう帰られました(笑)


41さん素敵なガレージでの撮影ありがとうございました~✨



…冷やかし親父…アメリカンな雰囲気にも街道レーサーはなかなか似合うんじゃね~これからはこっちに冷やかしに来るのも良いわな~って(笑)







こんな感じv(・∀・*)