R31 の続き と アマロック タイヤ到着。 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんにちは~

雨模様になってきました。塗装も進みません。



絶版タイヤ屋も忙しいですが、アマロックのタイヤが到着してます✨





今回は純正タイヤ?をそのままに…


…派遣…なかなか似合いそうだよ~✨いつも見る深リムの引っ張りタイヤと違って新鮮だね~って(^_^;)


早速仮組です!








って…おい!シャコタンかよ!(笑)

ピックアップのシャコタンもなかなか似合います。

あくまでイメージです(笑)




もう1セットあるので~✨







…冷やかし親父…おいおい~シャコタンで良いのかよ~遊んでる場合じゃねーだろーよ~ってもこっちのがオリャ~好きだな~って(笑)

多分こっちになるかと…メッキでボディと良い感じだし~✨





一方の31は塗装も無理矢理やりまして…









やはり4枚でやれば良かったかな?(^_^;)サイドスペースが足りず…塗り分け角度もこれでやらないと…ライトブルーが狭くなった(笑)

これは4枚でもう一度チャレンジするのも良いかも。ちゃんと71マークⅡを使って!



こーゆーの製作してるからオマケの31が物足りなく見えるのかも…(^_^;)





こんな感じv(・∀・*)