UCC NISSAN オマケ | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんにちは~

とりあえずオマケの紹介です(笑)












31は小さいね~テールもタンポで…


ケンメリはまあまあ…








こうやって見るとなかなかです。







33はワイドボディなのに…小さい…

前回のシルエットフォーミュラが大きく迫力あったのにこれは残念。







何故にプロトタイプ?

スカイラインジャパンはGTRは存在しないからないの?

31もGTRじゃないのにね~GTS-Rだよ。
それを言うならDR30も…

文句言うなら買うな!って…(^_^;)

あくまで私の見解なので…






全部同じサイズ。前回も34とGTRは小さいな~って思ってましたが…





まあ、オマケレベルは超えてます。


R31は期待してただけにちょいと残念…あとはケンメリしか旧車無いからテンション低いのかも(笑)


もう32も元年式辺りは25年以上経過してる立派な旧車と言えますが、古さを感じさせないデザインでとても良いです。自分のグロリアが昭和59年式。まあ30年は経過してる。こちらは古く見える(笑)


とりあえず見つけたら買っておいて損は無いと思います。





こんな感じv(・∀・*)