アマロック と SSRカラー R31 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんばんは~

依頼品のアマロックですが、まだタイヤは到着してません…(^_^;)

問いただしたら、今は弥生を準備中で手一杯らしい(笑)



そんなアマロック…






今までにないくらい磨きあげ中!

ウレタンクリアを使えばもっとテカテカになるかもしれない。

グロリア用にあるから今度やってみようかな?

とりあえず長年使ってるコンパウンドが染み付いてるウエス…これも使ってもう必死です(笑)




あとはちょい前にロングノーズ仕様たくさんあった中の一台。






トミカのR31スカイライン。ちょいと大きめサイズですね✨

オイルクーラー追加して…タイヤは仮組なんでイマイチですが(^_^;)







テールまわりは作り直して~福岡カラーかと思いきや、SSRカラーで決まり!直線ボディを生かした感じになると思います。




R31も旧車の部類なんだけど、ボディが大きいのでタイヤサイズは絶版タイヤ屋と要相談(笑)






こんな感じv(・∀・*)