オフ会。 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんばんは~です(^_^;)

昨日はちびまめさんとyousanとじゅんいちさんとで栃木県の佐野市、道の駅みかもでオフ会でした!

その前に通知くらいやろうと思ってましたが…出来ず…
じゅんいちさんはお初で以前に約束していたUCCのオマケミニカーのケンメリを渡すことができて良かったです。


そしてちびまめさんの作品の数々…迫力です!







テキトーに並べて~✨って感じで(笑)









これ…スゴくないですか?








ジープもバッチリ軍用車両にお手軽?カッケーです!





華やかな改造ミニカーです!真ん中はアメリカにも行った作品。

仕上がりがハンパなくキレイです。








自分のシルビアとコラボです(笑)

ちびまめさんのは大会に出そうな雰囲気のドリ車で自分のはストリートドリフト仕様みたい…






ホットウィールのケンメリもコラボして~って…同じミニカーでもこんなに違う感じになる。




戦闘機カラーで並べて見た。実物はスゲーカッケー~✨それ以外の言葉はない。






ファルケンカラーも…スゴいよね~✨奥の34はウイング貫通の力作!あまりに自然すぎて気付かない仕上がりですよ~✨






屋根ぶった切りのコラボ(笑)

ワークスで大きくなったな~✨って思ってたシルビアですが…まだ小さかった(笑)





このGTRはお気に入り~✨LBワークス迫力でカッケー~✨






最近のちびまめさんの力作!

M4とアウディです✨とにかくボディがピカピカ~✨
自分もここまでやらないとダメなのね~って(笑)





パンテーラと並べて見た…




楽しい時間でしたよ~✨自分のはあまり撮ってない…アウトローな自分の街道レーサーと違い華やかなちびまめさんの作品でまとめてみた!


まあ…アウトロー路線は変わりませんが…(^_^;)


じゅんいちさんとyousanからは、たくさんのお土産を頂いて感謝しております!

台数が多いので次回にしようと思います。って次回はいつになる?(笑)笑い事ではない…






こんな感じv(・∀・*)