アオシマ ジャパン 街道レーサー 福岡仕様。 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんにちは(^_^)

セリカXXに続いて今度はジャパンです。って…車名はスカイライン…まあいいか…ジャパンで(笑)

ケンメリもそうですもんね✨スカイラインよりもあだ名?のほうがしっくりくる。ケンメリの4枚なんてヨンメリだし…


こちらです(笑)









こんな風になりました✨派手だけどなんか怖いね((((;゜Д゜)))

限界ギリギリのシャコタンです(^_^)v






…派遣…福岡仕様三台目だね~ほんとは4枚のほうが威力を発揮するんだけど、従業員のジャパンはやり直したくなかったらしいよ。って(笑)


ロングノーズ延長の出っ歯も延長で鼻先長いです。

一応…ホイールは特注のワーク…レザックスの15インチってことで…









ワンテールくらいやればよかったかな?

これまたロールゲージを装備です。









叩き出し鉄板溶接風フェンダーもなかなかです(^_^)v

お約束の引っ張りレーシングスリックタイヤ。






ベースがアオシマなので少し楽に出来ましたね。





こりゃ~迫力だな(笑)

でも下処理が粗いためそれが表に出てる部分あり…(^_^;)





細いラインがあるからこちらのほうが塗装は難しかったです。






左右のバランスも一応考えて…やってはいますが…難しい…





ほら~ずれてるでしょ(笑)







オイルクーラー置いてみた…怖え~な(笑)






とりあえず三台出来たんで~








ド派手福岡仕様揃い踏み~(笑)って…ここは何屋さんですか?








やはりキモいのはセリカ…懲りずにまた作ります。

今は水面下でホットウィールのケンメリをやってます。あとはUCCのオマケシルエットかな。シルエットはテキトーに塗って~もとがすでにあれですから(^_^;)






こんな感じv(・∀・*)