トミカ セリカXX 街道レーサー 福岡仕様 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんばんは(^_^)



まずはセリカXXの福岡仕様が完成です(^_^)v

これまたド派手に決まったつもりで…こちらです。









こんなド派手な感じ(笑)
思ったよりも車高が下がらず…(^_^;)

充分低いんですけど、まあいいか。







何色使ってるんだろ?って思ってたら六色でした(笑)

ホイールは五本スポークに変更です。









後ろがスゴい…若干キモい(笑)

アンダースポイラーからのデュアルは定番でハス切り。

珍しく…ロールゲージも新たに装備(笑)







ハの字の引っ張りレーシングスリックタイヤで迫力のリアビュー(笑)

細部をもう少し丁寧に作ればよかったと後悔です。







…派遣…福岡仕様が定番になったら大変だね~うちの定番はBREカラーなのにね~って(笑)


鉄板溶接風のフェンダーからはみ出るところが気に入ってます(笑)







サイドステップから繋がるフェンダーは作ってよかったと思います。



エンジン設定は5Mを捨てて~
7M-GTのTO-4Sで500馬力仕様(笑)

あえて2JZにはしません。







上からはこんなです。









とりあえずサニークーペと…











…従業員…さ~てお巡りに目をつけられる前に燃料入れてこよ~って(笑)





次はジャパンです。






こんな感じv(・∀・*)