サニーのタイヤ到着。 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんばんは(^_^)

ボチボチ進んでます。


迷走のレビンは今だ変わらず…






やはりマイナーなのか(笑)もうよくわかりません…(^_^;)全く定まらない…









…派遣…TE-37レビンで街道レーサーってムチャだったね~(笑)前例もないし…27レビンでシャコタンの深リムで決めたほうがよかったんじゃないの~って(笑)



なんてことしてたら絶版タイヤ屋がサニーのタイヤを持ってきました✨









到着です(^_^)v















やはり鉄ッチンワイド…バリエーション少ないからイエローに塗ったみたいです(笑)













…派遣…このサニー…ベースがボロすぎてウインドにヒビ入ってるけど?

ああ~それね~従業員がもう頼んでおいて届いてるよ✨って(笑)










これこれ~って(笑)



サニーのほうが先に完成しそうです…レビンは引き立て役みたいな感じで…大幅変更もあるかも…か~お蔵入り(笑)






こんな感じv(・∀・*)