HW と マジョの BMW… | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんばんは✋

毎日暑いですね~夜は涼しく過ごしやすいですが、これから梅雨の時期…ジメジメして蒸し暑い…やですね(笑)



本題です。



まったく売れない高速モータースの旧車…新たな事をしないと淘汰しそうです(笑)


と言うことで、派遣が休んでるかと思いきや…オークションで車両を引っ張って来ました✨




到着ですって…何??








早速降ろして~ってBMW…(^_^;)










派遣…いつも従業員の道楽で作ってばかりじゃダメっしょ~って(笑)
従業員…ワーゲンバス以来外車はやってないぞ~って(笑)





派遣…大丈夫ですよ~早速一台仕上げてBMWは攻略したつもり~✨

…つもりでしょ……(((^_^;)










これでバッチリでしょ~(笑)







派遣…こんなのもやらなきゃお客さん来ないよ~地主から立ち退き要求来ちゃうよ~って(笑)

従業員………う~ん…









派遣…こうやって20インチ?くらいのデカいホイールで適度に車高落としたほうがウケるって~って(笑)

従業員…そうね…たまにはいいかもって(笑)






それで早速…








こんな状態です(笑)

従業員…どのように塗り分けるか?…赤と青でナックルか?(笑)


資料見ながらテキトーに決めましょ✨ボディはもともとブリスターフェンダーだからそのままで(^_^;)






こんな感じv(・∀・*)