UCC ハコスカ 街道レーサー仕様。 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんばんは✋



ようやくハコスカが完成しました✨

絶版タイヤ屋のトラブル?もあり…急遽ホイール変更…(^_^;)

やる気失せかけましたが…なんとか形になりましたので。







こんな感じのドン引きレベルです(笑)

全部筆塗り…ラインガタガタ…汚く駄作っぽい(笑)







…派遣はどーしたの?って…従業員…一昨日から休み。セドグロとロードスターの製作で疲れたらしい(笑)



ほんとはSSRのフォーミュラメッシュを絶版タイヤ屋に頼んでたんだけど、一つ無くしたらしい…無償でこれを持ってきた(笑)

やはりハコスカにはちとデカいね(^_^;)






マフラーもスゴいね~(笑)イナヅマ⚡マフラーってか(爆)
…これはエンジンノーマルのL20ですから(笑)テールデザインが明らかにGTなので。








珍しくリアスポも付けて…三分割…地震で落ちて割れましたが…(^_^;)






車高もギリギリまで落として~この汚さが逆にリアルです(笑)





オイルクーラーもFC3S純正の機能しないハッタリ仕様(笑)










せっかくSSRのデカール貼ったのにホイール違う(笑)

レーシングジャケット作り直して迫力の顔面(笑)









サバンナワークスデカい…ちとオーバーサイズだったか(^_^;)








お手軽仕様と比べて…








やり過ぎましたね(笑)








車高も比べてみた(笑)比べるの楽しいね~✨








ベースのハコスカと一緒に…この街道レーサー仕様はベースがあってそれを見て再現してみました。

次は少し大人しめに改造してみようと思います(^_^)v







こんな感じv(・∀・*)