ミニカー整理とミニカー紹介 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんにちは✋

晴れているのに風が冷たく寒いです((+_+))


最近は凝った街道レーサーばかりなんで…ホイール交換だけで簡単にやろうかな?(^_^;)


今週の土曜日にブログ仲間のyousanさんを家に呼ぼうと思ってますので(^_^;)少し掃除して、ミニカーも整理しました✨



以前に800円で買ってきたNakabayashiのコレクションケース…テキトーにミニカー飾りました(笑)

空のコレクションケースもありますが…街道レーサーでも飾ろうかと…(^_^;)


昨日そんなことやっていたら子供ら町を作りやがった…


まあ…いいか…この中にもベース車両はあるわけで(笑)発見です!





なんかしら出来そう✨240ZGはまたもやBREカラーかな?もう見飽きたね…
以外と86のジャンクはこれしかないので貴重です(笑)


あとホットウィールも…





気に入って買ったのに無惨な姿で…(笑)しょうがないですね(^_^;)



あとはミニカー紹介です(^_^)v







トミカリミテッド10周年のハコスカ4枚GTRです✨レース仕様はレーシングジャケットとバンパーレスで武骨…カッコいいです(^_^)v








白いほうはタンポもあるし、赤もだけど自作ホイールで街道レーサーになるかな?
罰当たり的な感じもしますが…もとはメーカーワークスの憧れですからね~(笑)





試しにこれでやってみようかな…腹下出っ張ってるからシャコタンにするにはだいぶ削るけど…




サイズもホットウィールのハコスカとちょうどいい(^_^)v




自分の中ではホットウィールのハコスカが一番金型の出来が良いと思います(^_^)v




こんな感じv(・∀・*)