トミカ 130 ローレル (ブタケツ) 街道レーサー | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんばんは✋

夜中ですが(笑)ブタケツローレルが進みましたので、見てください✨










とりあえずボディワークはこんな感じで。

顔面がユルいのは…30年以上前のジャンクトミカということもあり、限界です(笑)

あとはチンスポを発注✨

それと、絶版タイヤ屋に頼んでた候補のシャドウとSSRマークⅢ、弥生も頼んでおきました✨




到着です(^_^)v










チンスポ塗装しなきゃだった(笑)

ホイールはマークⅢが一番深い…弥生とシャドウは若干浅め…後で仮組で決めよ!





リヤのフックは…苦渋の決断で切りました(笑)リアル思考で(^_^;)
切ったフックは一応保管です✨




おまけに、




街道キャリー揃い踏み(笑)在庫あるんでまた作ります✨






こんな感じv(・∀・*)