トミカ 軽トラ 探し。 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

おはようございます(*゜ー゜)ゞ⌒☆

夜勤明けなんで自分的には月曜の夜です(笑)

日曜の夜にリサ行ってきて、珍しい軽トラもありました!そんで息抜きに以前に買っておいたミニカーをタッチアップしました!





50周年記念の31ですけど、タンポも細かくタッチアップで車高も落として復活です✨



トミカワイドもカッコいいね✨高速モータースの店頭に置いておこう✨




あとは日曜に買ってきたミニカーのタッチアップしたやつ…

このエボはなんかの特注品?





かっこ良かったんで200円だったけど購入。もう少し塗ってやるとさらに良くなるかな✨





あとは、




メガクルーザー…BLITZとオグラクラッチのタンポにやられた…今までだったら絶対スルーの車両(笑)





確か、ギフトセットの1つだったかな?これももう少し塗るか!( ̄▽ ̄)b


ミニカー整理してたら、ローレルのタケヤリ折れて…まあ、簡単に復活(笑)




迫力のリヤビュー(笑)チェリーテールがナイスなグラチャン✨第9弾はなにがでてくるんだろ?







それと、

この33に近い色は普通に買えるのかな?タッチアップで復活させたいところだけど、探してみるか…33に限ってはこれが一番カッコいい!



マリオカートもあった!





ドンキーコング見つけた~✨クッパもあったし、ワリオはあるけど、ワルイージがまだ見つからない…このサイズで絶対にあるはずなんだけどな…







最後に見つけた軽トラ…




ホームセンターのキャリーです!(笑)
セット物かな?





この灯油サービスと同じセット物かな?ホームセンターキャリーは荷台が深い!( ̄▽ ̄)b


少し塗料でも探して、それから寝よ💤💤こんな感じで…