軽1グランプリ 街道屋台ワークス 弐号機 完成 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんにちは✋ 軽1グランプリの街道屋台の弐号機が完成しました~( ̄▽ ̄)b




こちらです…












昨日とあんまり変わんないけど…ヘッドライトの縁を塗ったり…あとはマフラー









煙突マフラー~(笑)…ってどうなの?
定番のタケヤリではなく煙突でやってみました( ̄▽ ̄)b





煙突長すぎね…(ー_ー;)







アンダースポイラーが効いてるな✨スレスレで(笑)




雑だけど…柄杓なんかも塗ってみたり…





壱号機と一緒に…こんなラーメン屋台誰も来ないよ…さおだけ屋も近づかない…





騒がしいんでお巡り登場~(笑)

お次は…





これかな…?ドラえもんはそのままでタイヤ交換だけね✨