大阪 暴飲暴食の旅1/2 2024年7月12日 | まったりさんの散歩道

まったりさんの散歩道

愛知県を中心に、飲めるイベント(口実)を求めて彷徨っています。
明日がもっと幸せであるために! 今日を120%全力で遊びます。飲みます。そして・・・たまに仕事をします。

2024年7月12日
またまた、大阪へ地下鉄
当然ながら食の旅ですニヤリ


名古屋から難波までは近鉄アーバンライナーで。
車中では生ビール朝食を・・・・

にか・・・えー名古屋名物“むす”。本当は三重県名物ですがガーン、名古屋名物となっていますニヤリ

難波にフラッグ到着です。まずは・・・


たこ焼きビックリマーク

本日、最初のもん



大阪マンキツのスタートです。そして
なんばグランド月で吉本新喜劇を観覧します。


い、大いです。笑ってストレス解消です飛び出すハート

今日も五十嵐サキちゃんに会えなくて残念えーん


夕食はいつもの、ねぎ焼きの福太郎へ走る人DASH!DASH!

今日はめました。たまには違ったものを!!



難波の商店街を歩きます。

“珍竹林”

厚揚げと豚汁が売りのお店です。

りあえず・・・・生ビール

揚げ


だしき玉子
そして、メインの

お野菜たっぷりの豚汁です。個人的にはさつまいもがおししかった!
たいへん味しゅうございました飛び出すハート
この時間でも散としており、次に行ったときにお店があるかどうか不安ですびっくり


お宿温泉に行って明日の計画をねりたいと思いますラブ



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ