『ゴジラxコング 新たなる帝国』を見てきまして | まったりさんの散歩道

まったりさんの散歩道

愛知県を中心に、飲めるイベント(口実)を求めて彷徨っています。
明日がもっと幸せであるために! 今日を120%全力で遊びます。飲みます。そして・・・たまに仕事をします。

2024年6月15日

今日は映画、

『ゴジラxコング 新たなる帝国』

を観てきました。


日本とアメリカの2大怪獣の激突ですね。
映画予告編はこちらから

とりあえず・・・・飛び出すハート
なんと、ゴジラが軽やかに走る走る人・・・マジかよー
びっくり
コングをブレンバスター・・・する。マジかよーびっくり
笑うしかありません笑い泣き
ゴジラがコングにノックアウト寸前にされたのは許せない。日本人がゴジラに抱いてる重厚感や威厳がまったく感じられないムキー


族の争いは、猿だけで解決するか、猿の惑星でやってほしかったかなガーン
まったく別のゴジラのような気がするびっくり

ゴジラとコングの大きさのバランスってあっているかびっくり
深く追求してはいけませんガーン

でも、生ビールとキャラメルポップコーンは完食いたしました。たいへん味しゅうございましたラブ

家ミッドランドスクエア シネマ
ドア名古屋市中村区名駅四丁目7番1号 ミッドランドスクエア5階


にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ