『ネパールフェスティバル』に行ってみまして | まったりさんの散歩道

まったりさんの散歩道

愛知県を中心に、飲めるイベント(口実)を求めて彷徨っています。
明日がもっと幸せであるために! 今日を120%全力で遊びます。飲みます。そして・・・たまに仕事をします。

2024年6月8日〜9日から名古屋栄の久屋大通公園で開催されている、

ネパールフェスティバル

に行ってきました。


ステージでは族舞踊のフォーマンスで盛り上がっています。
会場の至る所で輪ができて舞が繰り広げられいます

ネバール料理の露店が並びますラブ




で、パール料理って・・・・ナニはてなマークはてなマーク

生ビールはみんな日本製でしたガーン

さあ、食の始まりです。
・・・・・あっ、雨雨が降ってきましたえーん
一斉に傘がひらきます。最悪、場所は狭いし傘からの雫で服はビチャビチャにガーン
もう、松坂屋に逃げ込みます走る人DASH!DASH!

いつものイベントは日本人の来場者の方が圧倒的に多いのですが、今回はネパール人の多いことびっくり 50%〜75%はネパール人のような。
外国人の割合が多くなるとゴミがすごいことに・・・散乱していますえーん
日本人の清潔感とモラルは素晴らしいと感じずにはいられませんねおねがい


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ