大阪なんば 粉もんの旅 1日目 2024年4月27日 | まったりさんの散歩道

まったりさんの散歩道

愛知県を中心に、飲めるイベント(口実)を求めて彷徨っています。
明日がもっと幸せであるために! 今日を120%全力で遊びます。飲みます。そして・・・たまに仕事をします。

GWが始まりました。と言うことで、

2024年3月27日・28日の2日間で、またまた大阪なんばへ走る人DASH!DASH!

もん爆食へ出発です!!!!

今日は近鉄アーバンライナーで電車

若干ひのとりより安いようです。全席指定で当日分の空きはなかったそうですびっくり
まずは、ナイフとフォーク食を・・・・生ビール
にかビックリマークビックリマーク
なんと3月から近鉄も禁煙に・・・えーん世の中の流れですね。
あっという間になんばに到着です。
まずは、いつものたこ焼き屋さんへ走る人DASH!DASH!
にんにく醤油

安定のおいしさです。 

今日の最大の目的。
なんばグランド月での笑いです爆笑

ミルクボーイもオモロカッたわぁ爆笑
矢野・兵動は前回、寝てもうたけどぐぅぐぅぐぅぐぅ今回は大爆笑爆笑 
オール阪神・巨人は、毎回、同じネタでもう飽きたわぁ〜パンチ!ガーンガーン 
一字一句、間、愛想笑い、照れ笑いも同じ。ある意味やり続けることの凄さを感じた叫び
五十嵐キさんキューンに今回も会えず残念キスマーク

大爆笑、大爆笑で心身ともにリフレッシュ!! 

大笑いでお腹はペコペコ!いつもの太郎へ。
またまた、スジのぎ焼き、そしてせせり焼き飛び出すハート飛び出すハート

毎回、同じものを同じように食べる。
画像が角度と色合いが違うだけで全く同じびっくり
明日も同じような画像になるんだろうなあせる
宿に戻ってぐぅぐぅぐぅぐぅ寝ます。明日の飲・食のために笑い泣き

本日もたいへん味しゅうございました飛び出すハート


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ