大阪なんば 粉もんの旅 2日目 2024年4月28日 | まったりさんの散歩道

まったりさんの散歩道

愛知県を中心に、飲めるイベント(口実)を求めて彷徨っています。
明日がもっと幸せであるために! 今日を120%全力で遊びます。飲みます。そして・・・たまに仕事をします。

2024年4月28日

ぁ、大阪粉もんツアーの2日目です。いつも通り

晴れ朝からサウナで昨日の生ビールアルコールを完全びっくり宿を出発し、門市場を通り抜け、

急いで新世界・ジャンジャン横丁へ走る人DASH!DASH!

通天閣は開場時間前から長蛇の列です。飛び交うのは中国語ばかりびっくり

急いで急いで、いつもの重勝へ。今日は30分くらい並びました。とりあえず・・・”

コロナ禍以降、名古屋ではお目にかかれなくなった。2度漬け禁止!っぷりとくぐらせます
今日も大阪串もんを能ですラブ
たいへん味しゅうございました飛び出すハート
デザートは、女心をくすぐるいちごのソフトクリームソフトクリーム

今日はここから鶴橋まで走る人歩るいてみたいと思います。4kmくらいでしょうか。途中、四天王寺がありよってみました。¥拝観料がいるのかえーん・・・お寺だけど鳥居・・・どっちはてなマーク

四天王寺を後にして鶴橋に向かって走る人歩きます。野にリアンタウンがありました。
初めて知りました。鶴橋の近くにこんなところがあるなんておねがい
JKくらいの子でいっぱいです(おっさんはおとなの女性がすきです。それも大好きですラブ)
今回は、こちらでキムチを買うことにビックリマークここから鶴橋までは500mくらいです。楽しみの焼きステーキを食べなきゃ。歩いてお腹を空かし、鶴橋で焼き肉!だったのに・・・全くお腹が空いていませんえーん
昔は余裕だったのに。加齢と共に新代謝が悪くなってきたなガーンここ2、3年焼き肉までまったくたどり着けない。さらに鶴橋近辺の散策をしましたが、とても一人前の焼肉は・・・・。断念しましたえーん
鶴橋から近鉄特急ひのとりに乗車し帰ります。

車中で今回の反生ビール
当然、ッコリとンパで
何を反省したかは秘密です
起きたら名古屋で・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ