『貴船神社』に行ってきまして 京都2日目 3/4 | まったりさんの散歩道

まったりさんの散歩道

愛知県を中心に、飲めるイベント(口実)を求めて彷徨っています。
明日がもっと幸せであるために! 今日を120%全力で遊びます。飲みます。そして・・・たまに仕事をします。

今日は貴船神社 

に来ることが目的ですチュー
以前、映画『リバー、流れないでよ』を観て以来、きたかったんですよねラブ
鞍馬寺から山越えで歩いてきてかなり疲れました。ふくらはぎに酸が溜まって、クヒクしていますガーン

またまた、雪が降ってきました。私の到着を歓迎しているのかんでいるのか・・・ガーン

たぶんここが、舞台になった宿屋ですニコニコ

貴船神社は赤い灯籠が有名ですね。SNS映えするのかたくさんの方がカメラ撮影しています。
外国人の多いこと。ここにも中国人が大勢いらっしゃるてへぺろ







映画の舞台となった場所をひとつひとつ確認しながら楽しめましたよ。
映画のオチとなったイムマシン・・・・今日は青い軽トラックが停まっていました。