『赤福ぜんざい』を食べまして | まったりさんの散歩道

まったりさんの散歩道

愛知県を中心に、飲めるイベント(口実)を求めて彷徨っています。
明日がもっと幸せであるために! 今日を120%全力で遊びます。飲みます。そして・・・たまに仕事をします。

を後にしてやってきたのは、隣にある松坂屋です。名古屋人御用達の百貨店です。
デパ地下で目の保養をします目
いしそう〜ラブとっちゃう笑い泣きとっちゃうガーン

やっぱり誘惑にはかてません。
毎年恒例にしている

冬になると、これを食べないとビックリマークビックリマーク
「塩き昆布」を口直しとして添えられていて、良いアクセントになっています。
たいへん味しゅうございました飛び出すハート

夏の赤福が待ち遠しい笑い泣き