『名探偵コナン 黒鉄の魚影(くろがねのサブマリン)』を観てきまして | まったりさんの散歩道

まったりさんの散歩道

愛知県を中心に、飲めるイベント(口実)を求めて彷徨っています。
明日がもっと幸せであるために! 今日を120%全力で遊びます。飲みます。そして・・・たまに仕事をします。

実はひとつ!!
今日は、ミッドランドスクエア2で

映画観てきました目目
久しぶりに、ずくめの組織が登場!!
誰が方でなのかわからなくなってきたはてなマークはてなマーク
たぶん、組織壊滅はまだまだ先ガーンのことなんだろうなぁと思いつつも楽しんじゃいます目

映画予告編はこちらから

最近の場版のコナンくんは、ビルなどの建物や列車などの破壊のかぎりをつくしています。超問題児あせるあせる。翌日から人知れず普通に小学生生活を送っているのもすごいびっくりビックリマークビックリマーク

とっ、とりあえず飛び出すハート
早く解決してくれなきと、ドクロ棺桶が呼んでいますガーン早よしてくれぇ〜。
気がつけば、サザエさんもすっかり年下ガーン昔は、完全におばちゃん扱いしてたのに・・・・・びっくり


映画って、ほんとうに素晴らしいですね音譜

家ミッドランドスクエア2
ドア愛知県名古屋市中村区名駅4-11-27シンフォニー豊田ビル2F

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ